オリジナルワッペン作成中!

年明け最初のお仕事は、オリジナルワッペンのデザインです。

 

イラストや写真等をスキャナーで読み込み、図と合わせながら刺繍デザインを作っていきます。

このワッペンは子供さん用。どんな風にお使いいただけるのかな?と、想像を膨らませながら作業を進めていきます。

 

 

 今回の三が日は、おいしいおせち料理をつまみながら、花ちゃんとまったりすごすことが目標でした!

普段は忙しいの一言で片づけてしまいそうな事も、時間の許す限り付き合うことにして、

花との時間を大切に過ごしました。

おかげで花も終始幸せそうな表情でそばにいてくれて、ブルになることもなく、ゆったりすごせたようです(笑)

たまにはおでかけのないお正月もいいものです。

 

なんと!花ちゃんもお節料理ありです(笑)

鯛の白焼きです。

ますます寒さが厳しくなる季節に突入です。

学販特需までのつかの間のゆったり時間です、気力体力充実させて本番に臨みたいと思います。