キルトが完成しました

報告が遅くなりましたが、先月から製作再開したキルトが

完成しました。

花の癒しの力をかり、花に邪魔されながら、花と二人三脚で作った思い出のキルト。お茶の間に飾ることにしました。

 

壁にキルトがあるだけで、空間が華やかになるだけでなく、空気が柔らかくそして温かくなった気持ちがします。

 

 

 

 

今日は、小さなお祝い事があって、ランチタイム利用でいきなりステーキへ行ってきました。

 

注文後にもらう紙エプロンが、映画シティハンター宣伝広告プリント。映画始まるのですね。

前回はボヘミアンラプソディのフレディだったなーと、思い出した。

年を追うごとに自分の興味世界が狭くなりがちなので、こういった刺激はありがたい。